2011年09月19日

3連休





3連休なの、すっかり忘れてたyo(;´д`)






仕方がないので、娘たちのご機嫌取りwww





3連休






直径3センチくらいの、超ミニミニカップケーキです。






ご機嫌取りと称して、何度か作っているこのケーキ。







正直、あんまりおいしくない(笑)




小さいせいか、焼き加減を見極めるのが妙に難しい。。。

のではなく、私の行動スピードが異常に遅いからですね。




毎回、学習能力がなくて申し訳ないww







同じカテゴリー(料理)の記事画像
薔薇のマシュマロ
節約鍋~
どーなっつ?
巨大スイートポテト!
晴れ(*´д`*)
朝から(´・ω・`)
同じカテゴリー(料理)の記事
 薔薇のマシュマロ (2011-10-31 10:49)
 節約鍋~ (2011-10-26 20:28)
 どーなっつ? (2011-10-21 15:35)
 巨大スイートポテト! (2011-10-19 12:05)
 晴れ(*´д`*) (2011-09-28 08:25)
 朝から(´・ω・`) (2011-09-22 10:24)

Posted by 柚子色@poconyan at 10:08│Comments(2)料理
この記事へのコメント
かわいいの〜
スイーツ作り上手でうらやましいヾ(。´∀`。)ノ

今度、遊びにいらっしゃるときは…

ぜひ(´艸`)ウシシ
Posted by ミカッチ at 2011年09月19日 13:01
ミカッチ様>>おおお!ミカッチ様!!

いつも手ぶらでお邪魔して申し訳なす…(;´д`)


今度こそは何か食べれるものを(笑)持参してお邪魔します(*´∇`*)
Posted by 柚子色@poconyan柚子色@poconyan at 2011年09月19日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。