2011年09月28日

晴れ(*´д`*)




今日は、先週台風の影響で中止になった、小学校の遠足。


学区内を延々と歩く行事みたいです。



ずっと楽しみにしていた長女のために、母は懲りずに弁当作りです~




晴れ(*´д`*)




前回のピカチュウがわからなかった長女も、今回はわかったみたい(笑)

シンプルな方が良いのか…(´_ゝ`)





さて、今日は免許更新のために講習受けてきます・゜・(つД`)・゜・




同じカテゴリー(料理)の記事画像
薔薇のマシュマロ
節約鍋~
どーなっつ?
巨大スイートポテト!
朝から(´・ω・`)
3連休
同じカテゴリー(料理)の記事
 薔薇のマシュマロ (2011-10-31 10:49)
 節約鍋~ (2011-10-26 20:28)
 どーなっつ? (2011-10-21 15:35)
 巨大スイートポテト! (2011-10-19 12:05)
 朝から(´・ω・`) (2011-09-22 10:24)
 3連休 (2011-09-19 10:08)

Posted by 柚子色@poconyan at 08:25│Comments(6)料理
この記事へのコメント
;名前出てこないけど そっくり〜

かわいい
Posted by 藤丸 at 2011年09月28日 09:24
こりゃめんごい♪ お昼たのしみだね~
いい天気だし~遠足日和☆
Posted by MAROO at 2011年09月28日 10:36
この前のは直ぐにわかったよ
今日のはわがんねちゃ
おいしそう〜。
顔がめっこごと。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月28日 11:25
くまのがっこう☆だよね~
可愛い!
Posted by ゆき at 2011年09月28日 16:04
かわいいですね~!!
リラックマちゃんじゃなくて、くまの学校って言うんですね(^ー^* )フフ♪

うちの子供たちの時代はキャラ弁ってなかったから
私はこんなかわいいお弁当作る経験せずに、年取ってしまった^^;
Posted by かりん at 2011年09月28日 22:22
藤丸様>>このくまちゃんは、くまのがっこうのジャッキーちゃんですw

名前的に男の子だと思ってたら、女の子だった…(笑)





MAROO様>>今日はホントいい天気でしたね~(*´д`*)

こんな日に外でお弁当…小学生羨ましい(笑)

誰か私にも愛情たっぷりのお弁当プリーズ!!




仏壇屋のおばちゃん♪様>>この前のも見ていただいて恐縮であります(。´Д⊂)
今日のは、絵本のキャラクター?なのかな… 味は保障外(笑)




ゆき様>>くまのがっこうです~
分かってもらえて嬉しいです(*´∀`)♪
何にもグッズ持ってないんですが、ハマり気味(笑)



かりん様>>リラックマも人気ですよね~
本当はリラックマ作って!と言われてたのですが……

耳めんどいのでやめたww

いつかは自分にキャラ弁作って食べてみたいです~
Posted by 柚子色@poconyan at 2011年09月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。